tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ポータボート 激安通販サイト★ ポータボートの激安通販サイトです。ポータボートの機能の紹介などポータボートについてのサイトになります。ポータボートの事ならここからチェック!


ポータボートの詳細はこちらから☆



ポータボートの激安通販サイトです。ポータボートの機能の紹介などポータボートについてのサイトになります。ポータボートの事ならここからチェック!

カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







抜群の収納性。

その安定性から、多くのアングラー、
ユーザーに愛されているボートを知っていますか?

ポータボートと言います。

ポータボートは、収納性に非常に優れています。
折りたたむと、厚さ約10cm、幅約54cm、
重さ22,2kgになります。


ですので、車のルーフにも簡単に乗せることが
出来ます。

また、折りたたみなので、耐久性は悪いのでは・・・
と心配される方もいらっしゃると思います。

ポータボートには、独自のFlex-Hullが
障害物からの衝撃を船体の弾力で吸収するため、
船体にはほとんどダメージがありません。


例えるなら、岩にぶつかったとしても、
船体は無傷・・・
と言うくらいの耐久力があります。

走行中の波からの衝撃も吸収するため、
エレキを搭載して、走るときの嫌なバタつきも
飛び跳ねもありません。

ポータボートの詳細はこちらからどうぞ

ポータボートの詳細はこちらから☆





機能 | 投稿者 ポータボート 14:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。